☆横浜中華街へ行ったよ☆ [おいしいお店]

7月11日 曇りのち雨


今日お仕事終わりに
会社のおじちゃまと横浜中華街へ。


とってもおいしい中華料理があんだとぉ。


場所は連れて行かれたのでわかりません。。。。。><


[るんるん]保昌[ぴかぴか(新しい)]


そんなに綺麗なお店じゃないけど、味は絶品[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


エビチリ

青梗菜の炒め物

春巻き

チャーハン

中華風たこ焼き


100711_171924.jpg

↑ お店の外観   これで探してみてくだはい;;


100711_170012.jpg

↑ 五目チャーハン どれもおいしかった


100711_170606.jpg

↑ 中華風たこ焼き  中に海鮮たっぷりで最高においしい!!


もちろんおじちゃまの’おごり’でした。


おごりだと更においしく感じるね[わーい(嬉しい顔)]


山下公園お散歩して

帰ってきました。


中華街に行ったらぜひ行ってみてね[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。