忘年会 [おいしいお店]

前の職場の仲間と忘年会してきました。


Korean Kitchen まだん 銀座店

http://r.gnavi.co.jp/a047402/

このお店クチコミがよかったので、予約してみました。
飲み放題付きの5000円コースです。。。



【サラダ・キムチ・ナムル】

IMG_3542.jpg

チョレギサラダはゴマ油が効いてて美味しかったんだけど
ちょっと塩が多すぎでしょっぱかった・・・
お豆腐食べる分にはちょうどいいのだけどね。


キムチはレンコンおいしかったぁ。。これはまた食べたい!

ナムルはまぁ普通っちゃ普通



【トッポギ】

IMG_3547.jpg

ピリ辛甘い味。トッポギ・うずらの卵・肉団子が入ってるの。
もちもちっと食感も良くてGood!


【チジミ】

IMG_3549.jpg

最初気づかなかったんだけど、牡蠣のチジミだったのだ・・・
牡蠣嫌い!食べちゃったけど;;


【韓国風鉄板鍋(ちりとり鍋)】

IMG_3550.jpg

これはあんまり辛くなくて、辛いの苦手な人でも食べやすい。
私はがっつり辛いのが食べたかったので、物足りない・・・

初めて「もつ」を食べたんだけど、(今まで食べず嫌い)
うまかったです!旨みが凝縮されてて
今後はモツ食べれるかもw

【デザートアイス】

IMG_3551.jpg

ストロベリーアイス。まぁ普通


全体的に同じ味が多くて、飽きるかな。
おいしいっちゃおいしいんだけど、もぅ行かなくていいとも思いました。
他でおいしいお店さがそっ

クチコミが良くて期待しすぎたかもね。


久しぶりの再会で、懐かしい話や近況報告して盛り上がりましたぁ。
結婚した子もいたので、お祝いにワインとグラスをプレゼントしたよ[るんるん]
喜んでもらえて何よりです。飲みすぎるなよ!
新年会もしようね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クライベメリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。