クライベ [テイルズウィーバー]

今日はクラブ創立2周年のイベントがありました。


3人一組に別れて混乱1からレア出し大会です。
うちのチームはまったくレアが出なく・・・
最初っから出遅れましたが






[ぴかぴか(新しい)]優勝しましたぁぁぁぁぁ[ぴかぴか(新しい)]

私はあまりお役に立てず・・・最後の最後で優勝を勝ち取るレアを出したぞぉぉ
それも

【次元の指輪】

補正もよかったので、即効OM出しましたが・・・



そして優勝景品は


虎S1.H6.I2.M6.X6.A6.Q1
祝福のインクリ

でしたぁ。
参加賞はクラマスから百花一人1個ずつ!
太ももですわ。。。クラマスさん
ありがとです!


クライベの後は
クラメンさんのカンスト式でしたぁ


みんなに内緒で
作ったよw

TWCI_2010_12_19_19_0_30.jpg

2時間くらいでできあがりましたぁ。
最初墓で作ってたんだけど、
とあるクラブに9:30からここに人が集まるというので、
場所を移動しました。。。

まぁしょうがない;;

TWCI_2010_12_20_0_27_8.jpg

カンストおめでとぉぉぉ。
テチのLvUPしてくれたクラメンさんだったので、
感謝の気持ちで作ってみたよw

喜んでくれて何よりです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

テチのLvUPしてくれたクラメンさん

布団lω・) 寝るとかTWでいいつつ、ブログのお礼周り中

ホントありがとうございました!!こっちがカンストサプライズを仕掛けたのに、まさか仕掛けられてたとは・・・( ^ω^)ヤリマスナ

これからもよろしくお願いします
by テチのLvUPしてくれたクラメンさん (2010-12-20 03:38) 

のちょ

クライベお疲れ様でしたー♪
うう・・次こそ参加します;;

こんなすごいセンスのアイテムアート
できるなんて素敵!!
ジィ━感*・゚(´っω・。)゚・*動 ━ン…しましたぁw

でも関連リンクが『太もも』になっててドンマイ・・・・。
by のちょ (2010-12-20 07:23) 

オリンピア

ギルさん
ふふ・・・たまにはやるでしょw私だってやるときゃやるのさっ^^サプライズを仕掛けるのは楽しいかも♪(前日に試しに1回作ったのは秘密)


のちさん
太もも・・・・悲しすぎる><


by オリンピア (2010-12-20 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
西葛西 美味しいお店忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。