パリで [旅日記]

またまた2年前のネタです




これも食べてた


ベルサイユ宮殿近くのそば粉クレープ有名店・・・

私はツナサラダクレープにしました。


P1030456.jpg

クレープもさっぱりしてておいしかったが・・・量がぁぁぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
二人で一個頼めばよかったとちと後悔[バッド(下向き矢印)]



シーフード店にも2回行ってて、最初の失敗を繰り返さないよう
自分の食べれるものだけ頼みましたw(エビだけね)
牡蠣は友人分


P1030831.jpg

ここで前回みたいな大皿を頼む人はいないらしいw
仕事で来てる日本人男性4人組みが隣にいたが、
酒ばっかり飲んでた[わーい(嬉しい顔)]

私はお酒があんまり得意ではないので、旅行での楽しみを半減させている気がする





このときはJAL直行便で行ったので、
機内食に失敗はなかったよ。

P1030328.jpg

チラシ寿司もどき[ー(長音記号2)]味は申し分ない!!

P1030329.jpg

ブロッコリーのクリームパスタかな?
JAL外さないねぇ。このときはまだ破綻前ですが[たらーっ(汗)]





パリの街は散歩しているだけでも楽しい。
おいしそうなケーキ屋さんが沢山[ぴかぴか(新しい)]

P1030553.jpg

P1030552.jpg



市場は終わりかけであまり人がいなかったけど
色とりどりのフルーツは見てるだけでお腹いっぱい

P1030557.jpg


魚も新鮮っぽい[かわいい]

P1030559.jpg



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

好(ハオ)くん

さすがParisですね。クレープもとても美味しそうです。
海外で生ものって以前は抵抗があったのですが、私もParisで生牡蠣を食べて小ぶりだったのですが、とても美味しかったのでそれ以来食べるようになりました。
ケーキ屋さんも、見ているだけで幸せな気持ちになれそうですね。
by 好(ハオ)くん (2010-08-21 21:24) 

オリンピア

好(ハオ)くんさn

コメありがとです。
私も牡蠣を食べれたらよかったのですが・・・
いっぱいおいしいもの食べれて幸せでした。
by オリンピア (2010-08-23 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅日記 フランス パリパリで 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。