平日ランチはお得!? [おいしいお店]

元職場の先輩と日本橋でご飯[るんるん]


[レストラン]たいめいけん[レストラン]


テレビで紹介されるたびに1回は行ってみたいと思っていたところに
いっちゃいました[ハートたち(複数ハート)]


P1040252.jpg

↑ 食堂って感じ[exclamation&question]



オムライスが有名なところなんだけど、
安いランチのメニューに無かったので・・・

先輩が頼んだのは・・・


ポークソテー880円



P1040251.jpg

↑ デミグラスソースが今まで食べたことがない味でおいしかったぁぁぁ。。[グッド(上向き矢印)]


私は・・・

カニクリームコロッケ880円

P1040250.jpg

↑ これは残念ながら油が臭くておせいじでも”おいしい!”とは言えなかった。。。
  中身はおいしいから、油変えろ~~~~と叫びたかった[バッド(下向き矢印)]
先輩のと半分ずつシェアして[ぴかぴか(新しい)]

メインを頼むと、スープとコールスローが50円で食べれるの[かわいい]

スープはお野菜の味が出ててとってもおいしかったです。

コールスローはカニクリームにも付いてくるから頼まなくてもよかったよ><
(注文するときに教えてくれると「親切なお店だなぁ」と思うけどね。
ランチは忙しくてそこまでの気配りはなかったです)[end]私のわがまま?


銀座をプラプラしてたら


なんと



フィギアスケートのロシアの選手


プルシェンコがぁぁぁぁぁぁ


あわてて写真撮ったからわかりづらいんだけど・・・

P1040253.jpg

↑ 赤く囲んでる人だよぉ。


フィギアはほぼ見ているのでかなりうれしかった[揺れるハート]


そのあとお茶ターイム


[喫茶店]千疋屋[喫茶店]

平日限定メニュー

P1040254.jpg

↑ 果物(ナシ・マンゴー・キュウイ・巨峰・など)とケーキ 飲み物が付いて 1050円
  千疋屋でこの値段は安すぎでしょぉぉぉ 果物甘すぎ



 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。