カルツォーネ&ソーセージロールパン [お料理教室]

昨日はパンを作ってきました。

今回はいろんな成形をできるパンを選んで、
カルツォーネとロールパンに!

NEC_0657.JPG
右カルツォーネ 左ロールパン

カルツォーネは中に
・トマトソース
・玉ねぎスライス
・ズッキーニ
・プチトマト
・チーズ
・ベーコン
を入れてクルッと巻き込んで焼くだけの簡単なんだけど、
まわりはカリカリ中はホクホクのとっても美味しくできました。

ロールパンは中にソーセージを入れたのとなんにも入れないものの2種類
これもお店で売ってもいいんじゃないか!!というくらい美味しかった。



で、今日はお休みで暇だったので
あやちゃん(白城あやか)のブログに載ってたクッキーを作ってみました。

NEC_0658.JPG
バター・砂糖を混ぜて、卵を入れて
小麦粉・チョコチップを混ぜる

NEC_0659.JPG
鉄板に並べてぇ(生地が柔らかいから適当に並べるだけ)

NEC_0660.JPG
150度で25分ほど焼くとでっきあがりぃ~~

簡単なクッキーで、全部で40分位で出来たよ(´∀`*)

これは他にも色々入れてまた作ってみまっす!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。