おいしいご飯&料理教室 [ご飯]

先日お料理教室の先生にランチに連れてってもらいました。

と~~~~~~っても美味しかったので、
お店の紹介しときまっす。

Tomino(トミーノ)というイタリア料理屋さんです。

無題1.jpg

・前菜のハム!胡椒が聞いてて美味しい
・パンも手作りでフワフワ
・カルパッチョはタチウオのおさかとヒラメ?だったかな・・・タチウオ初めて食べたけど
味がしっかりしてて何個でもいけそう!

無題2.jpg

・鮎ときゅうりのパスタ 川魚って苦手だったけど、癖がなくて美味しかったヨ
・桃のリゾット ほのか~~~に桃がいる!初めての味でした

無題3.jpg

・チキンソテー 柔らかくてやっぱりお店で食べるならこうでなくっちゃ!ってくらい美味しい
・ティラミス ふわふわティラミスでいい締めでした

ランチは↑のコースで3000円
他にもパスタランチやら色々あって1000円ちょっとからあったの。
ランチは月でメニューが変わるらしいので、
また来月も行きます!


その後、お料理教室に。

無題.jpg

黒糖パンとオニオンチーズパンの2種類
パン作りは楽しくって楽しくって
早く一人でも作れるようになりたいぜぃ

 
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

のち

おしゃれなランチとかいいなぁw

パン作りってハマるらしいねー
お友達がハマりすぎて自宅で教室ひらいてるわ・・・。

僕は食パンが大好きです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by のち (2012-06-30 22:44) 

オリンピア

のちさん
おひさしぶりこぉ
パン面白いよぉぉぉ
食パンはまだ作ったことありまてん(つд⊂)
最終的にフランスパン作りたいけど
上級者じゃないと作れないんだって・・・

TWも265カンストになっちゃうし…マキシはやりまてん!
by オリンピア (2012-07-01 22:23) 

のらぱんだ

毎朝僕にパンを作ってくれないか
by のらぱんだ (2012-07-07 00:28) 

オリンピア

のらちゃん
息子のためならなんでも作ったるよ~(*´∀`*)
腕を磨いとくぜぃ
by オリンピア (2012-07-09 23:05) 

空

へろー
料理ブログになってる!しかも旨そうやね
昨日27時間TVで宝塚がいいともの歌パクって歌ってたの見た??
by 空 (2012-07-22 12:35) 

オリンピア

空さん
お久しぶりブリ
土日出かけちゃってて27時間テレビ見れてないのだよ・・・
テイルズはちと休止中ですです。
そのうちひょこっと顔出しまする

by オリンピア (2012-07-23 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。