ロールキャベツ&パン [お料理教室]

ロールキャベツって家でも作ってたけど
こうも違うものが出来るのか!!と驚きでした。


中のお肉の仕込み方が全然違ったのね。。。゚(゚´Д`゚)゚
まずひき肉に塩を入れてひたすらコネル


ひたすらコネル


こてねこてねこねまくる!



それだけなのだ。


これでお肉が煮てもやわらかぁく仕上がるのね。
ハンバーグでも活用できるらしいので、
ちと挑戦してみます。
教室に通うと新しい発見が沢山あって、
なにげな~く作ってたものが更に美味しくできるようになれるのって
嬉しいね♡→ܫ←♡

無題33.jpg

そして子供の頃から皆のあこがれ

ハイジの白いパンも作ってきました。

NEC_0262.JPG

ふわっふわでハイジの山を思い浮かべながら
子供に戻っちまうぜぃ
これは思いの外簡単!家でつくってみよっと(*´∀`*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
塩麹おいしいご飯&料理教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。