やっときたぁぁぁぁ [日記]

もぅかれこれ10日位前に頼んだお取り寄せ♡→ܫ←♡
やっと到着しましたよ

【中津川 柿の美きんとん】

NEC_0220.JPG

県民ショーだったと思う・・・舌の肥えた芸能人が「旨い旨い!!」言いながら食べてるのを見て
ついつい検索して注文しちゃいました。

干し柿と栗きんとんのコラボレーション!!
自然の甘さで、柿と栗がバランス良いのです!!
これは海宝漬に続いて
大成功のお取り寄せでした。絶対食べたほうがいいとだけ言っておきますデスハイ

NEC_0221.JPG

10個入で3150円  お取り寄せしたので、送料&代引き手数料で4300円くらいになってしまった・・・
1個430円・・・・高いけどご満悦です。

http://www.kawakamiya.co.jp/
ここから買えるよ(*´∀`*)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のち

中津川はよく行ってたので
栗きんとんは食べたことあるーv
一般的な栗きんとんと違って
栗の味がしっかりしててうまぁーい!

私はチョコに入ってるので食べたけど
チョコレートとの相性もばっちりだよ!


でも、中津川と言えば
普通に五平餅のほうが好みだったりする(*´ェ`*)

by のち (2012-02-26 21:41) 

オリンピア

のちさん
チョコに入ってるのがあるのか!!
探してみよっと♡→ܫ←♡五平餅ってなんぞ・・・
食べたことないかも!ぐぐってみる

by オリンピア (2012-02-28 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。