贅沢な朝食 [ご飯]

久しぶりのオフ会のあとに

ちょっと小腹がすいたので、
友人と朝食出来る場所探して東京駅をフラフラ

朝6時だとどこ~~~~~~~~~もあいてない゚(゚´Д`゚)゚

ホテルなら朝食食べれるかなと思って
フラっと入ったホテルが


シャングリ・ラ ホテル東京http://www.shangri-la.com/jp/property/tokyo/shangrila


受付の人に朝食食べれる場所ありますか?と尋ねたら

「朝食は28Fになります。ご案内致します」と。。。
なんとも場違いな場所に案内されてしまい

NEC_0064.JPG

天井にはシャンデリア
受付の人は外国の方で、何言ってるか最初全然わからなく・・
案内された場所は丸の内が一望できる窓際

NEC_0065.JPG

なんて良い眺めなんだぁぁあああああああああああ(*´∀`*)

朝食は

鳥肉入お粥(1650円)

NEC_0066.JPG

上品な味で、鳥肉も噛めば噛むほど旨みがでてるのだよ
これは美味しかったぁぁぁぁ
(値段はおいしくなかった・・・)

紅茶も一緒にいただいたけど
お腹タプタプになるまでおかわりを注いでくれました
(わんこそば並み・・・蓋しないと永遠に(;゚Д゚)!)


帰り際にトイレによると
豪華やねぇ
NEC_0067.JPG

ホテルマンの人の対応も素晴らしかったし、
朝食も美味しかったので、今度は是非お泊りしてみたい!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
下北沢今日の晩ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。