下北沢 [おいしいお店]

前の職場の友人の引越し手伝いで下北に行ってきました。

下北って


おもしろ~~~~~い!!!


おいしいワインバー発見してきました!

http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13127088/

「ヤミツキ」ってお店

あまりワイン飲めないので、
一番飲みやすい
ドイツワインを注文

フルーティーで飲みやかった!

NEC_0051.JPG

あとは
・ヤミツキ煮込み
・マルゲリータ
・プロシュート
その他もろもろ

NEC_0053.JPG


煮込みの牛肉は柔らかすぎるやろーーーーーーーーってくらい
口の中で溶けて
焼きたてパンとの相性が抜群でした!

ご飯をがっつり食べたくて入ったお店だけど、
満足かな。
ちゃんとご飯を食べたあとに立ち寄りたいお店かも


ここは女一人でも気軽に入れるお店
店員さんも女の人だけだったし、
また行きたいお店です







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。