一路真輝コンサート [宝塚]

今日は

いっちゃんのコンサート行ってきました。
復帰してから2回目でしたが、
去年は懐かしやらなんやら、終わったあと号泣でしたが、
今回はいっちゃんのいろんな想いが伝わってきて、
とっても暖かい気持ちで、見終わることができました。

選曲が最高

1・ファーストソング
2・愛の宝石
3・真紅に萌えて~明日になれば
4・アポロ 月への旅
5・最後のダンス
6・涙そうそう
7・秋章 エピローグ
8・DOOR
9・もしも神さま
10・月と雲のように
11・モーツァルト!モーツァルト!
12・星から降る金
13・レベッカ
14・夢とうつつの狭間に
15・SERYOZHA セリョージャ

宝塚時代を思い返しながら、
Jポップ
ミュージカル曲

レベッカはいっちゃんには合わないんじゃないかと
思ってたけど、これがこれが鳥肌ものでよかったです。
是非レベッカに出演していただきたい!
絶対見に行くのに(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

リタルダンドの歌も2曲歌ってくれました。

アンコールは2曲
・見上げてごらん夜の星を
・新世界

新世界は平原 綾香が歌っていたのを
お気に入りでずっと聞いてたので、
感動しました!

大変大変満足なコンサートでした。

今回はパンフにCDが付いていて1600円、リトルダンドの2曲が入ってます。
あんまりパンフ買わない人なんだけど、
さすがに買いました!!

で、帰りに友達と
ご飯食べて帰ってきました。

コンサートがテアトル銀座だったので、
八重洲地下まで歩き、
久しぶりに「ねぎし」へ

ここの牛タン美味しいんだよねぇ
肉もいいんだけど、ここの とろろ
が大好きなのだ

私が食べたのはハーフセットです。
牛タンとカルビ肉

NEC_0024.JPG
NEC_0023.JPG


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

蒼

コンサートは良かったねw
でも2日目の方がもっと良かった気がする( ̄ー ̄)
ねぎしも久しぶりに美味かったしw
あ、ちなみに【リタルダンド】じゃね?w
by 蒼 (2011-10-08 17:54) 

オリンピア


リタルダンドだね。。修正しまちた。
ほんとに楽しいコンサートだったね。またいこっ!
by オリンピア (2011-10-08 20:55) 

のち

うまそーーw

がっつり肉ぅぅぅ!!
食べたいんだけど最近胃の調子ガ・・・(;´Д`A ```
by のち (2011-10-09 01:53) 

オリンピア

のちさん

旨かった!!お互いに胃がもたれるお年頃(´;ω;`)


by オリンピア (2011-10-11 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。