SM診断 [日記]

友達がSM診断テストをしたと聞いて、
私もやってみました(*´∀`*)


自他共に認めるMな私ですが、
本当はどうなのか・・・・


結果



マゾヒスト

あなたは人から支配されることで心を満たしています。


だとさっ!

うむ・・間違ってない気がする(´;ω;`)

http://mixi.jp/run_appli.pl?id=9536&appParams=%257B%2522time%2522%253A1305835435778%257D
ご興味のあるかたはこちらからどうぞぉ
5月31日までだって(*´∀`*)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 4

のちょ

私もMだったぁーw
マイミクさんで一人しかSがいなかったわ・・・

by のちょ (2011-05-20 08:42) 

オリンピア

のちさん

のちさんは隠れSな気がしてたけど・・・・( ̄∇ ̄;)
Sっぽい答えでやってみたけど、それでもMだったよ・・
この診断正確性あるのか!
by オリンピア (2011-05-20 13:55) 

えふじ

僕自称ドMのくせにSしかでないですよ
あとたまにはどぷきてね
by えふじ (2011-05-24 03:27) 

オリンピア

エフさん
やっぱりこの診断信用性ないんだね・・・
他の探してみよっと
by オリンピア (2011-05-24 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
銀座でご飯インクリ&クリム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。