カンスト祭り [テイルズウィーバー]

今日はクラメンのカンスト祭りがありましたぁぁぁぁ。



今回は2名!

一人目は・・・(2回目のカンスト)
キャラがクロエだったので
アイテムアートは何にするか決めていたのだけど
ものすごく重くて・・・・

TWCI_2011_5_10_22_10_6.jpg

腹黒姫カンストおめでとぉぉぉぉ
これはなかなかの力作です!( ̄ー ̄)v


二人目は
カンスト2体目のギルさん

イサックの顔ってむずいんだよぉぉぉ
なので装着してるエフェにしてみましたぁぁぁ

こっそりSSとっておいてよかったw


TWCI_2011_5_10_22_19_41.jpg

銀耳と頭につけてたアクセね
なかなか漢字のバランスがうまくいかなくて
何度もやり直ししたけど
まぁまぁOKでしょ( ̄ー ̄)v

二人ともおめでとぉぉぉ
次は何かな?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。