タコ焼き器でホットケーキ [ご飯]

ホットケーキミックスを使って
焼いてみたよ!


これはいい!
簡単に美味しいものがたーくさんできました。


姪っ子も喜んでくれたよ[るんるん]

IMG_3566.JPG

最初並々に入れたら
膨らんでくるからはみ出ちゃって・・・

ちょっと少なめにいれるとちょうどいいねw
チーズとかチョコ入れてもおいしいかも!

あとは・・・
何が合うのかな?

IMG_3568.JPG

粉砂糖とメイプルをかけて
いっただきまぁす[レストラン]

タコ焼き器の万能さにびっくりしつつ
何か他にもできるかな?

因みに私が買ったタコや機器は
ドンキーで980円のやつ!

MA96482_01_400.jpg

これだと温度調整ができないの。
スイッチがON/OFFしかないのから

熱しすぎるとすぐ焦げちゃう・・

ON/OFFをうまく使えれば問題ないけど[ふらふら]

あとこんなサイトを見つけたよ。
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%81%9F%E3%81%93%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%99%A8

これは今後楽しみだぁ
また何か作ったらUPしますね
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 7

ちーず

たこ焼き器の世界へようこそ

たこ焼き器でお菓子作ると楽しいよねw
ホットケーキはチョコやクリームにも合わせやすいから一番手軽に出来てオススメです!
他にも様々なレシピがネット上にあるので、色々と試してみてくださいな
オリジナルに期待してますb
by ちーず (2011-04-13 00:50) 

しぇふ

ああ、これいいね

タコ焼き機=たこ焼きのみってイメージだったけど、こういうお菓子ならありだな

たしかに
by しぇふ (2011-04-13 01:26) 

オリンピア

ちーずさん
簡単でとっても美味しかったよ
たこ焼き器ばんざぁぁい(^ー^* )フフ♪
中に入れるので色々チャレンジしてみたいな。


しぇふさん
たこ焼きパーティしたくて買ったんだけど、
それだけだともったいないね。
是非試してみて!
by オリンピア (2011-04-13 05:29) 

もっち

壁]ω・)ジュルリ
by もっち (2011-04-13 13:33) 

オリンピア

もっち
是非試してみてね!
by オリンピア (2011-04-13 23:28) 

のちょ

粉砂糖かけるとか
おしゃれな・・・

サイトみたよーw
いろいろあるねw
うちもいろいろ挑戦してみる!

チーズ焼き系攻めてみたいなぁ♪
タコにチーズ・・・ってあれ??w

うちのたこ焼き器40個も焼ける゚+.(*ノェノ)゚+
食いしん坊にはぴったりです(´∀`*)ウフフ
by のちょ (2011-04-14 01:08) 

オリンピア

のちょさん
さすが本場大阪だw40個焼きってどこに売ってるんだろか・・・w
チーズ焼きおいしそうだよね。私はあそこに掲載されてないもの作りたいなぁ( ̄ー ̄)v

by オリンピア (2011-04-15 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カンスト祭り今日の晩ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。