要塞 [テイルズウィーバー]

3ヶ月ぶりの要塞でした。


対戦相手はVIP・・・
前回負けているので、
どうかなぁと思ってましたが


勝てましたぁぁぁぁ 。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


TWCI_2011_3_3_22_14_27.jpg

久しぶりに緊張&興奮したよぉ[黒ハート]
相変わらずのイサックのピヨでしたが
止めをさされなかったので、
なんとかなったかな。

要塞終わってから挨拶いくときに
鯖落ちしましたけど。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
要塞中じゃなくてヨカッタヨカッタ



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

のちょ

要塞お疲れ様でしたぁw
なんかイサックおじさまの活躍がすごかったですね。
コワイコワイ( *´艸`)
やっぱ要塞楽しいねーw
防衛もがんばりましょ♪
by のちょ (2011-03-04 13:09) 

オリンピア

のちさん
お疲れ様でしたぁ。久しぶりすぎて変な動きしてたかも・・・
でも楽しかったね。防衛がんばろぉぉねヽ(*´∀`)ノ
by オリンピア (2011-03-05 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カンスト祭り極・回避指輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。