カンスト祭り [テイルズウィーバー]

クラメンさんがカンストしましたぁぁぁ。
お祝いに

こんなん作ってみたよ[ぴかぴか(新しい)]
前のテイルズが開催したIAコンテストの人のを
ちょっと拝借しましたけどね;;


TWCI_2011_2_24_19_54_35.jpg


おめでたいね♪
これからもよろしくお願いしまぁす[黒ハート]
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

のちょ

ありがとうございます><w
嬉しすぎて涙が・・・
カンストなんかしたくないって思ってたけど
してみるといいものですね゚+.(*ノェノ)゚+
これからもよろしくね~
by のちょ (2011-02-25 04:21) 

ラルカ

IAお疲れ様!

次こそは手伝います・・・w
by ラルカ (2011-02-25 18:56) 

オリンピア

のちさん
おめでとぉ。ちょっと気合入れてみました (・ω・)
これからもよろしくです!


ラルカさん
ありがとぉ。これからもよろしくです。
お手伝いたのみまっせ( ̄ー ̄)v
by オリンピア (2011-02-27 05:19) 

ふじ

のちょさんカンストおめすぎる

俺もちゃっちゃとカンストしないとなぁ








しかし祝ってくれる人がだれもいなかった
by ふじ (2011-03-03 05:58) 

オリンピア

えふじさん
カンストがんばれぇぇぇ
by オリンピア (2011-03-05 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テチの髪型要塞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。