レア4倍途中経過 [テイルズウィーバー]

[ぴかぴか(新しい)]レア4倍イベ[ぴかぴか(新しい)]きましたね。。。
もちろん紋章2キャラ持たせて
せかせか城&紅玉&シノプ6&沼に通っております。



本日までの戦利品は


・酒 4個
・石 2個
・クレイドソード
・190魔弾
・旅人の靴 2個

城ではだいたい1回23m稼げております


今回初めて215武器が降ってきましたよぉ。
もうちょっと良いものがよかったが
贅沢ですかね。。。


そして久しぶりに
釣りイベやってきました。


TWCI_2011_2_11_23_18_14.jpg

回線が悪いらくし絶対 に落ちるので
落ちる覚悟で誘ってくださったのですが
今回は落ちなかったよぉぉ^^
何ヶ月ぶりだろか・・・

そして古いひつぎから

光る魔力のかけら

出ちゃったw

TWCI_2011_2_11_23_30_18.jpg

お誘いいただいたお友達ありがとですw

次から行けるかな?
落ちてもいいPTあったら誘ってくださいませw

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のちょ

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

みんな215武器ドロップ報告・・・
わたしだって負けないッ
ちゃんとレアドロ報告したもんね・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
by のちょ (2011-02-12 05:05) 

オリンピア

のちさん
がんばれぇぇぇぇ
報告まってます!!!
by オリンピア (2011-02-13 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日比谷でご飯レア4倍途中経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。