新婚夫婦宅へ [犬わんこ]

新婚夫婦の友人宅へ遊びにいってきました

旦那様には初めてお会いしましたが
とっても優しく、男前な方でした[ハートたち(複数ハート)]
うらやましい・・・・


お昼はイタリアンレストランで
お店の名前聞くのわすれちゃった

成増のどっか・・・


<オードブル>

110109_132616.jpg

キッシュ・トマト煮?・ハム

キッシュはさっぱりしてて、ハムは油分も多いだけど全部のお皿のバランスが良くて
美味しかったです。


<メインパスタ 魚のパスタ>

110109_134807.jpg

お魚のパスタなんて初めてだったんだけど、トマトソースとぴったりで美味しかったぁ。
ただ量が半端なく多い!2人前くらいありそう
チキンソテーも付いてたけど全部食べ切れません!
もったいなかったな・・


<デザート ティラミス>

110109_141109.jpg

チーズが濃くない!おいしい!
ここのお店は全部美味しかったなぁ。。。





ご飯の後はお宅へお邪魔して
愛犬のハル君とあそびまくりw
まだ赤ちゃんのころに1回あってるけど
まったく覚えてくれていなく・・・
吠えまくられ、近くにすら寄ってきてくれなかったヨ

110109_153342.jpg
ちゃんとお座り・伏せもできる賢い子w


でも遊んでるうちにすぐ慣れてくれて
最後は隣に来てスゥスゥ寝てましたw
かわいすぎる!

110109_161610.jpg

わんこほしいぃぃぃ


夜は旦那様がスロットで勝ったらしく
またご馳走になっちゃいました


焼肉!!!

肉最高!

110109_194520.jpg

ユッケ 味がしっかりしてて美味しかった


110109_195546.jpg

ナムル 

110109_195037.jpg

タン塩 厚みがあってたまらん!

110109_200024.jpg

上カルビ・上ロース お口の中でとろけちゃったwうますぎる

あとは辛いお肉もあったんだけど、これは唇が痛くなるくらい辛いの・・・
でも癖になるうまさ!



何から何まで旦那様がやってくれて
幸せな1日でした[黒ハート]

また新婚夫婦の邪魔しに遊びにいきまぁす。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イサック 終結!おすすめジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。