麻路さき・白城あやか トーク&ライブ [宝塚]

麻路さき・白城あやか トーク&ライブ
~楽しいトークと懐かしい映像で 思い出のあのシーンが甦る!~

にいってきましたぁ。

101128.jpg


マリコさんは相変わらずかっこよく、あやかちゃんは美しい。。。

昔の人はやっぱりいいね。。。
オーラが違う!
やめてからもあのオーラ出せるってすごいと思うわ[ぴかぴか(新しい)]


昔の映像・画像を見ながら、デュエットをたくさん披露してくれました。
見てない作品もありましたが、
お二人の楽しいトークに引き込まれ
あっというまに終わってしまいましたね。

最後にあやちゃんとお写真取らせてもらえ、感謝感謝。
四十路だというのに細くて頭小さくて、ホントニお美しい!![ハートたち(複数ハート)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。