COREDO(コレド)室町 [おいしいお店]

COREDO(コレド)室町行ってきました。

muromachi_higashi_01.jpg

軽くランチをしに[るんるん]


コレド室町はおいしいご飯屋さんがいっぱいあって
どこも入ってみたいけど

今日行くところは決まってました。


「カフェ エメ・ヴィベール」

coe.jpg


あまりお腹すいてなかったので、
私はケーキセット

101123_141513.jpg

洋ナシのタルト


101123_141628.jpg

お友達はクロックムッシュ


クロックムッシュ食べさせてもらったら
チーズたっぷりでおいしかったぁ。
食パン2枚の間にチーズ・ハムが挟まってて、上にもチーズがコンガリと[ひらめき]

洋ナシのタルトは甘すぎず、洋ナシもしっかり乗ってます。
量も多く、タルト部分がサクサクしてて
おいしゅうございました[黒ハート]

綺麗なお姉さんやお兄ちゃんもいるので、
違う意味でも楽しめたかな[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
護符にインクリテチ 髪型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。