羽田国際空港 [おいしいお店]


[ぴかぴか(新しい)]羽田国際空港[ぴかぴか(新しい)]に行ってきましたぁ



P1040272.jpg

展望台からの眺め・・・
お天気良くてよかったぁ。ベンチも少ないけどあるからゆっくりお外でお茶もできるし、
眺めもそこそこいいし[グッド(上向き矢印)](飛行機の離着時はうるさいけど)

一緒に行ったお友達は懐かしいと言ってました・・・
(昔はここしか国際空港がなかったから?みたい)


P1040261.jpg


展望台に向かう途中で、小さな舞台が設置されてるけど、
最初のうちだけかな?【能】がやってました。

P1040270.jpg

人ごみを掻き分け パチリッ[ひらめき]


<江戸小路>


おもったより大きくなく、1時間くらいで全部見て回れちゃう・・・
おいしいご飯屋さんがたくさんあって、どれにしようか悩む[ふらふら]


今日の一つの目的はそう!
[三日月]【プラネタリウム】[三日月]です。

11時からチケット販売が始まり、開演は14時15分が一番早いの。。
11時前から並んだので、最初の回のチケット買えました。

101105_110407.jpg

チケット売り場には長蛇の列・・・(一人500円)開演時間15分


これははっきり言って、




行かなくていいです!



普通のイスだし、首痛いし、会場内で飲食禁止だし、
あたしゃのんびりお茶でもしながら
夜空を楽しめるのかと思ってたよ[たらーっ(汗)]

ここに行くんだったら、他のちゃんとしたプラネタリウムに行くべきだね[exclamation×2]


ご飯は色々ある中から

【中華】にしました。

101105_144026.jpg

ランチセットとか単品とか色々あるけど、
私は2000円の蟹チャーハンとあんかけ焼きそばのセットにしました。

少しずついろんなものが食べれるから大満足。
味もおいしかったよぉ。
ハズレなくてよかった。

101105_145301.jpg

                                        101105_145957.jpg



ほぼ見学に来た日本人だらけで、飛行機に乗る人は
少なかった気がする。。

ヨーロッパに行く飛行機がないから
私は利用する機会はほぼ無いかな。

成田空港のほうが、今から海外くぞぉぉぉ!って雰囲気が味わえて好きだけど。


P1040279.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カルデア要塞&ダイダロス要塞防衛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。