鬼城 [テイルズウィーバー]

ランジで初めて鬼城ボス倒せました。。
まぁいつも時間切れで無理でしたが・・・


最近鬼城いくと

「い」から「ろ」に行く際こんなログが流れるの・・・

aaaaa.jpg

でも鯖落ちしないし、、(するときもあるけど)
そのまま進められるんだけど
なんだろかねぇ



でもって箱から
鞭と鎧でましたぁ。

鞭はカウル売りしちゃいました。


鎧これって使えるのか?
移動可なのかなぁ。。。したらサブにあげる!

TWCI_2010_10_7_6_44_14.jpg


この前お久しぶりにお会いできた元クラメンさん。。。
朝まで捕まえておしゃべりできて楽しかったぁぁぁ

日曜要塞だからね!!!来てね!!
と訴えてみる・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いつかフランスでカルデア要塞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。