軽井沢へ2 [旅日記]

だいぶ日があきましたが、続きを・・・



☆軽井沢 家族旅行☆ 二日目



ペンションの朝ごはん


8時に朝食


画像 097.jpg


ソーセージエッグ&サラダ・焼きたてパン2種・フルーツ


どれもおいしかったけど、焼きたてパンはフワフワで何個でも食べれちゃう[揺れるハート]




軽井沢に来ると絶対に行く場所が


画像 143.jpg

旧軽井沢の一番奥、この看板を左に入った所に!


画像 141.jpg


天然氷のかき氷屋さん。姪っ子の顔より大きくて、フワフワサラサラの食感がたまらん!
一人一個は多すぎるので、姪っ子と二人でイチゴミルクを頼みました。

この氷の奥に姪っ子がいるんだが、氷が大きすぎて[わーい(嬉しい顔)]



昼食も軽井沢に来ると何故か行ってしまう

「餃子会館」

画像 154.jpg


前はもっと美味しかった印象があるが・・・・
なんか味かわった?

作ってる人変わったのかなぁ・・・残念。





今日の晩ご飯は


マッシュルームのスープ

画像 179.jpg

きのこ臭いのかなと心配したが、ほのかにマッシュルームの香りがあって、
おいしい!!


シーフードグラタン

             画像 180.jpg

大きいホタテとエビ、イカが入ってボリューム満天。ホタテは苦手なので、姪っ子にエイッ[どんっ(衝撃)]


ローストビーフ


画像 191.jpg

こんなに美味しいローストビーフは初めて!もう一皿くだはい!!!!


桃のシャーベット

              画像 199.jpg

果肉が沢山入ってて、さっぱりいただきました



<最終日の朝ごはん>


画像 206.jpg

ハムエッグ・焼きたてパン・フルーツ




このペンションのご飯はどれもかしこも ウマイ!!

このご飯目当てで来年も来たいなぁ。。。
行く機会あるかた是非泊まってみて[ぴかぴか(新しい)]







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽井沢へ1テイルズ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。