軽井沢へ1 [旅日記]

家族旅行で軽井沢





[ファーストフード]駅弁[ファーストフード]



銀の鈴 手まり寿司

100821_130717.jpg

100821_131305.jpg

ちょっとずついろんな物食べれて満足[るんるん]




これは旨いのか!!

100821_132609.jpg

食べる勇気はありまてん[ダッシュ(走り出すさま)]




小浅間山をバックに
避暑地と言えども・・・・今年は暑いです><[あせあせ(飛び散る汗)]

100822_164512.jpg


本日の宿は・・・ペンションでした

[ホテル]グランマーム[ホテル]


1泊一人9,000円(2食付)

[グッド(上向き矢印)]
[1]ご飯がとぉってもおいしい。
[2]閑静な住宅街にあるから静か
[3]地下にイベントルームがあってカラオケ歌いたい放題!マンガ読みたい放題!しかも無料


[バッド(下向き矢印)]
[1]部屋は狭い
[2]駅から徒歩10分・・・街まで徒歩20分以上ってのは・・・


画像 261.jpg

画像 283.jpg

ホントにご飯がおいしくてそれだけでも来年また来たい!!と思わせてくれる宿でした。
おばさんおじさんもいい人で、笑顔が絶えない暖かいペンション[揺れるハート]


[レストラン]自慢の夜ご飯は。。[レストラン]


<サラダ>


画像 051.jpg

ドレッシングがさっぱりイタリアン風でgood[ハートたち(複数ハート)]


<コーンスープ>

画像 057.jpg

これは生のトウモロコシからちゃんと作ったのかな?保存料の味しなかったb


<ジャガイモのキッシュ>

画像 062.jpg

これがねぇ上のチーズがコンガリ焼けてて、クリームソースっぽいのがまたおいしかったぁ



<牛肉の赤ワイン煮>

画像 067.jpg

肉がね柔らかすぎて、ナイフいらないね!味も薄味で大変満足の一品です。

<杏仁豆腐>


画像 069.jpg

こんなに美味しい杏仁は初めて[exclamation×2]滑らかで杏仁の味がしっかりしてて
もう一個食べたかった[ぴかぴか(新しい)]


明日のご飯が楽しみになりました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パリで 2軽井沢へ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。